人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアル!

ひさかたぶりにシャンプーをリニューアルしました

リニューアル!_a0196451_22274689.jpg



ネイチャーズゲートというアメリカのオーガニック製のもの

植物由来が主成分のオーガニックものは
きしみが強かったり香りが青々しすぎたり(笑)がありがちですが
これは香りもほのかなメントール系 泡立ちもよいし
精油をいれてオリジナルなアロマシャンプーもできそうです
ローズマリーなんて合いそう

そういえば5ヶ月近く美容院に行ってないわたし
そろそろ髪型もリニューアルしたーい!(叫)

最近あまり自分のことに手をかけてない気がします・・
そんな私のことを察してか、お友達から
グロスとリップバームのプレゼント


リニューアル!_a0196451_1614461.jpg


まずは超乾燥地帯のひびわれ唇からなんとかしなければ!
by tamacocoro | 2011-01-18 22:22 | アロマ
<< まんまるスタイ りんごのジャム >>