人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARKS & WEBのおくるみ

ひさびさの梅雨の中休み

ダンナさんがこちらへ来ています♪

買い物したりお寿司を食べに連れてってもらったり
おかげでリフレッシュできました♪

MARKS & WEBのおくるみ_a0196451_16415452.jpg
このお天気を逃すまい!と
こたまちゃんのお布団を干して
ベビーベッドも組み立ててもらいました

おくるみとして欲しかった
MARKS & WEBのスリーピングタオルも無事購入
(webショップでもずっと欠品中だったのです・・)
オーガニックコットンのパイルとガーゼ どちらの面でも使えて
ふわふわしてとても心地よさそうです

これで入院準備もほぼ整いました
あとは心の準備だけ 笑
明日から37週 正産期に入ります

つぎにダンナさんと会えるのは分娩室の中かなぁ
ドキドキ。。。
by tamacocoro | 2011-07-02 16:44 | おきにいり
<< まいにちおさんぽ havaianas >>