人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maison de Reefur

Maison de Reefur_a0196451_16361729.jpg


梨花さんのお店Maison de Reefurへ行ってきました♪

久々の都内・・・今までは羽が生えたように身軽で好きなところへ行っていたけど
子持ちとなってしまった今、行きたい場所もさっぱり浮かばず・・・

しかし、同じ年のベビのママとなった梨花チャン♡救世主♡ 
店内にはオムツ替え台、授乳室完備ということで
迷わず足を運びました

ブルーグレーの家具にモロッコ風のアイアンモチーフ、シャンデリアに壁紙
インテリアかわいかったです
どれも彼女がひとつひとつていねいに選んだんだろうな

店内は残念ながらカメラ禁止
こっそりカフェの写真のみ撮りました 笑


Maison de Reefur_a0196451_16495142.jpg






Maison de Reefur_a0196451_16513746.jpg

ここのカフェメニューもぜんぶ梨花さんが試食して
取り入れたMENUだとか

ベリーのタルト おいしかったなー♡
(しかしムスメが暴れそうになったので、
掻き込むように食べてハーブティーで胃に流し込みました^^;)

代官山は好きなお店も結構あるし、またリベンジしたい

子連れでもどんどんでかけるぞ!
by tamacocoro | 2012-05-22 16:54 | 日々
<< ねずこ下駄 BIRKENSTOCK >>