人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサ&ガスパール



リサ&ガスパール_a0196451_23383348.jpg
「リサ&ガスパール ペネロペ展」

  行ってきました 森の中にひっそりとたたずむ絵本館

異国情緒あふれてて、ほんとうに素敵なたたずまい


ムスメの絵本好きはここ最近
勢いを増していて、お気にいりのものは
何度も何度も読まされるのですが

最近はリサとガスパールもお気に入りのよう^^


同じくファンだという友達も引き連れて
鑑賞してきました♪








リサ&ガスパール_a0196451_23443948.jpg


鑑賞・・・ゆっくり鑑賞・・というわけにはいかなかったけど
(アチちゃんごめんね)
原画は絵本にはない可愛さや魅力で溢れ、思わず顔がほころびます♪

本物はやっぱり実際この目で見ないと!

ムスメは帰り際マスコットを握りしめて離さないので
結局そのままお買い上げ~♡

お茶してる姿もだんだんサマになってきました 笑
by tamacocoro | 2013-02-06 23:50 | ナガノ
<< VIHKIRUUSU 全粒粉のスコーン >>