人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパお手製☆おままごとキッチン


パパお手製☆おままごとキッチン_a0196451_20461938.jpg


パパさんがおままごとキッチンを作ってくれましたヽ(^o^)丿

場所は取るし結構なお値段だったりで・・・買うのをためらっていましたが
やっぱりやっぱり、欲しかったおままごとキッチン!

ワインの木箱でつくってあるせいか、リビングにおいてもゴチャゴチャ感はなく
とっても気に入っています
パパお手製☆おままごとキッチン_a0196451_20504580.jpg
扉を開けると、包丁用ラックも!

ムスメとおままごとしている・・というより、こちらの方はなんだか家事の延長やらされてるみたいな気がしてくるほど
リアル感出てます!笑

これは、ムスメが大きくなっても捨てられないかも・・♡
ちょっと大きいけど、嫁入り道具?にもたせてあげたいなー、なんて
気の早いことを考えている私です^^







お料理する手つきもなかなか、サマになっています(^o^)
パパお手製☆おままごとキッチン_a0196451_20544837.jpg


子育て
by tamacocoro | 2013-04-30 20:58 | ハンドメイド
<< 初めての入院 お互いのために >>