人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった夏休み!

楽しかった夏休み!_a0196451_2033488.jpg



久しぶりに実家に帰って、のんびり過ごしました

天気にはあまり恵まれなかったものの、海にも行けたし
枝豆をもいだり、お魚にエサをあげたり、ピアノをたたいたり
甥っ子と姪っ子にもいっぱーーい遊んでもらって、じいちゃんばあちゃんに可愛がってもらって
おかげで私もかなーり育児放棄できました 笑 
(ムスメが寝た後ごそごそ飲みに出かけたり、同じく帰省中の親友とカミフルデートしたりetc)

楽しかった夏休み!_a0196451_2042294.jpg


甥っ子たちもいまや4年生と6年生
2人とも人に気遣いのできる気持ちの優しい子たち
身内であろうと誰であろうと「ありがとう」という言葉をきちんと言える
本当にいい子に育っているな~と帰るたびに感じます

彼らの背中を見て、ムスメも学んでくれると信じたい・・・

楽しかった夏休み!_a0196451_20453728.jpg



3歳のお祝いもしてもらいました
大きな鯛を焼いてもらって、手作りのマクロビケーキも!
感激だよ~(*^。^*)


楽しかった夏休み!_a0196451_20484920.jpg


お盆も終わり 楽しい時間はほんとにあっという間
松本に戻り、明日からまたちょっと慌ただしい日々か始まるけど
ゆるゆるがんばろう~♪


子育て
by tamacocoro | 2014-08-17 20:55 | ニイガタ
<< 母の編み籠 おまつり >>